"確かに、


あたしってカルチャー的な立ち位置にいますよね。


モデルであり、女優であり、


DJもやりながら服もやり、バンドもやり、、、。


でも意識したことないんですよ。


何かを。


やりたいことがあった時にやるだけ。


それが結果こうなってるだけで"


"うん、やっぱり、


音楽は自分の唯一やりたいライフスタイルだから。


これが唯一であって、


あとは


全部音楽が出来ない時に始めちゃったことなんです。


音楽は出来ないけど、


それに近いところで何かに携わってたいって


気持ちの表れが多分DJだったり


洋服だったりしたんでしょうね。


だけど、


音楽を切り捨てることは一生あり得ないから"


"あたしは悲しみと怒りの中からしか


詩が書けないんで、


愛を欲してるが故に悲しくなり、


怒るのであって、


愛さえあれば安らげるんだけど、


愛を真剣に求めるからこそ


怒りが見えたり悲しみが出てきたりする。


だからSORROWって名前をつけた時も、


やっぱ世界は悲しみに満ちてるなぁって。


世界が悲しみに満ちると、


自分も悲しみに満ちてくるから。


で、


自分はそっからしかエネルギーが出ないんだったら


それをそのままバンド名にしたいと"