"ただ単純にロックンロールが好きで、


ヒップホップでもなければポップスでもなかった。


たぶん理由はないんだよね。


ティーンネイジャーの頃に受けた衝動を


未だに引きずってる大バカ野郎なんです"



"でもね、


本当に好きってことがどういうことなのか。


それを少し考えてもらえればわかることだと思う。


本当に何か好きになること。


じゃないと衣食住音って言葉だったり、


ライフスタイルなんて言葉は出てこないし"


このインタビューで、


SORROWのステージ上の自分と素の自分は別で


ゴキゲンなロックンロールに怒りや悲しみは


持ち込みたくない。


すごく大事だと思うけれど


音楽に個人の主義や思想は詰め込みたくはないと


話すかおりが、それは何故ですか?と問われ


"踊れなくなるじゃん"って答えたとこが


大好き♬