2009年5月5日 渋谷CCレモンホール♬


"金色のライオン"演奏前の


かおりと(高橋)研さんトークで


"研さんと私、一緒にステージに立つのは


今回で2度目なんですよね。


そうそう、かおりとは


野音のAGE OF THUNDER ROADで


歌って以来だもんな!


しかもオレの描いた曲じゃない(ZOO)のを


やったんだよな😂"と笑って2人話していたけど


内心、


いやいやTOKYO ACOUSTIC NITEでも


2人でステージに立ち演ってるから


3回目ですよっ!て思ったボク♬


仲間達と話してても俺も同じこと思ってたぁと


笑いあえる あるあるエピソード♬


後年、研さんのLIVE打ち上げに行く機会があって


何度かお話しした時に友達かボクが


その事を伝えたはずだけどDRUNXしちゃって


あんま覚えてないや。


たぶん研さんも、、、。


ただたくさんのLIVEを越えて行ったミュージシャンと


オーディエンスのボクらが各々刻んだ


感情と景色を


これからも大切にできてたらいいかなって思うよ


THANX xxxx🍀