96年アルバム"BANBITA"リリース直後の


日清パワーステーション アコースティックライブ♬


NIRVANAの"Come As You Are"カバーから始まる夜






"Big Beat"のあと


"こんばんわ!Oi Oi Oi!!!


HEY HELLO! HELLO! YEAH! HEY! HELLO!


あぁよかった人がいないかと思っちゃった😂


こっちが緊張しちゃうよ座ってるとなんだかさ。


上見てるほうが、いつもらしくてさ。


こんばんわ川村かおりです!


なんな固い!みんな固いね。


よしっ!起立!礼!着席!あぁわかったわかった😂


宿題やってない人は立っていて下さい。


えぇー出席とりまーす!原田喧太くーん"


そんな箱の空気を和ませるMCで始まり


出欠席確認風のメンバー紹介とそれぞれの


近況報告を交えた話題を話してから



"1234"歌い終わり


"あぁージミヘンみたいにギター燃やしてぇー


燃やせないけど"っておどけていたのを覚えてる♬




それから、この夜が最初で最後になった


アコースティックバージョンの


"夏の朝にキャッチボールを"を


まーた、めちゃんこ歌詞間違え誤魔化して歌ったから


僕ら総がかりで冷やかし愛するべきヤジを飛ばし


はしゃいでた♬

演奏出来るオリジナル曲が


BEATAかBANBITAからしかない事情もあるから😝


今回のライブ、アコースティックと言うことで


自分のアルバムから何をどうアコースティックに


アレンジして演奏せいっちゅうねんと笑ってたけど


Beth〜を緩やかなテンポで演奏し歌い間奏に


ルーリードの"walk on the wild side"のフレーズを



差し入れて歌っていたのが印象的だった♬


ラストはストーンズの"サティスファクション"


ROCKIN' SANTAの1回目の時みたく


初期ビートルズのTWIST&SHOUTとか


古き良きオールドロックンロールカバーを


1曲は演奏するのがアコースティックナイトの


チャームポイントだったエピソードを今日は♬


そんなカンジで、みんないい1日を


THANX xxxx🍀