「うっす!こんばんわ!川村かおりです! 


MUSIC PULSE ON TOKYO BAY


毎週火曜日のお相手は


ワタシ川村かおりが担当しています!


じゃかじゃ~ん!


え~こないだ無茶苦茶 興奮して 


HAVALINASの曲かけた後




The Havalinas High Hopesリンクyoutu.be


(BGMはROCKATSで)

The Rockats - Make That Moveリンクyoutu.be


イエェ~イ! ロカッツのギター 


スマッティーのバンド最高!!!!



とか言っていましたが、


スマッティーはベースじゃん? かおり!


とFAXをくれたのは

 

ヨコスカ市にお住まいのタカハシ ナオ○○君!


(ボクの事です😝)


あんたの 言うとおりじゃ間違えたあぁ~」 


(でも後でよく考えたらVo/GUITARのティム・スコットは初期のロカッツメンバーだから、あながち間違いではないか? じゃかじゃん)


このあとにレニークラビッツの曲かけながら、


オレのハートに今レニーがいる~という 


北海道から届いたFAXを読んでくれて


誰からのFAXかを言ってくれなかったんだけど


観客を星空に見立ててライブハウスを夜空に見立てて  

ロマンチックに且つ支離滅裂気味にアツく


語っているところからすると、、、


と思っていたら後で知ったんだけど


小樽の友達シンジが


BAY FMの電波が入るはずもないのに北海道から


FAXしてたってオチだった🤣

Lenny Kravitz - Rock And Roll Is DeadOfficial video of Lenny Kravitz performing Rock And Roll Is Dead from the album Circus. Buy It Here: http://smarturl.it/3fig6f Directed by Ruven Afanador. Li...リンクyoutu.be


ここからが今日の印象に残った  


かおりのエピソード! 


かおりはライブのときに 


ミュージシャン本人を見るより、 


照明に照らされたミュージシャンの


影に感動すると言っていた。


影を踏むって本人の側にいないとできないことで


PVとかじゃ絶対に叶わない


ライブで好きなミュージシャンの影に 


触ったり、あ~いま影が自分の頭に触ってるぅ


というのが嬉しいと。


そしてまたまた 今夜のゲストはGREAT 3


てか風邪で1人休みでグレート2!


かおり「こんだけ この番組でGREAT3をプッシュしているのに


川村かおりの1月23日のライブに誰も来ないって どういうこと???」から始まり


ぐだくだとメチャクチャな 


ただの楽屋話が続く中 しまいには曲の間に


レコーディングの打ち合わせをしだすグレート2😄


nao&ukaのブログ

The Damned - Disco ManTema: Disco ManBanda: The DamnedÁlbum: Friday 13th EPAño: 1981Take my hand, disco manAre you just a one night standHave some fun, jump the gunBut what's left...リンクyoutu.be


ダムドの"DISCO MAN"かけてから 


あぁ ぜってぇ次にかけるなぁと思ってたら


やっぱGREAT3の"DISCO MAN"をかけた♬


「FAXがGREAT3届いています。 


横須賀市にお住まいのタカハシ ナオ○○君!


(てか どんだけFAXするリスナー少ないんだよ😝)


え~GREAT3と言うと、健全エッチ兄ちゃん 


バカな人生で行くぜぇYEAH!


トシちゃんの新曲じゃな~いと 


女子高生に言われたバンドですが、


音がぶっ飛んでるから好きになりました。


そして質問です! 


もしなにかの拍子で


なんかのカツラをかぶらないと


ライブができない病気にかかったら どうしますか?」


(オレも無茶苦茶なFAX送ってんな~😝)


あはははははははは!かおり大爆笑🤣🤣🤣🤣



nao&ukaのブログ
 

GREAT3の片寄君


「これは僕に対する挑戦だな! 


これはね髪の毛が薄いんじゃなくて 


子供の頃は頭の半分がおでこだったの!


だから今は成長して毛がはえてきてるんだよ!」


との切り替えし👍


片寄君と かおりの出会いは 


かおりがバイトしてた 


原宿カレーショップ「GHEE」に


片寄くんが食事に行ったんだってさぁ


かおり 超無愛想だったらしい、、、🤣


そして今夜のラストナンバーは


「CRY BABY CRY」で おしまい♬


ちゃんちゃん

Kaori Kawamura cry baby cryShe is a cancer patient and musician.I believe that she catches lightning in a bottle.リンクyoutu.be