オープニング萌え。&上月インタ動画 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



夏の宴が終わりましたね~~。

フレンズロスになってるヒマもなく昨日は朝から必死ブッこいて仕事
(ちなみにその日は楽公演の盛り上がりのまま朝まで飲んでました…入稿終えて死亡チーーン!)、
そして夜にはパパの実家へ発送していたヨーを無事受け取り…
サラーッとまた戻って来た日常生活です。


今年のフレンズは、やっぱりわたし史上ナンバーワン!

ポイントはズバリ、
・VOGUEさん登板で、ショー全体までもがおしゃれに!
・大ちゃんのトップポジション、最高!
・とにかく大ちゃんがかっこいいいいいい!!!

ちなみに大ちゃんは3日間5公演で、ワカメ・オールバック・チョンマゲと
3種類もの髪型を見せてくれました。そんな男子、ほかにいる?笑
どれもこれもよかったですけどぉ~~もへ~



■オープニング

冒頭のレーザー演出からもう、気分アゲアゲ!
マドンナの「♪ヴォーグヴォーグヴォーグヴォーグ、、、、、」
のとこでもう、この日のパワー90%使い果たすぐらい叫ぶ。

ひゅううううううううううううう!!!!!!
(始まったばかり…つか始まってもいないのに90%)

・シェイのトレンチ、素敵~~ヤマトもかっこいい!
・こづ、可愛い大賞!似合う!顔が小っちゃいからスタイリングが決まりますね~。
・ジュベも可愛い~!けど、VOGUEさんのスタイリングでさえも
GAPに見せてしまう男、さすがジュベ!(オイコラ)
・安藤さんも似合い度バツグン!靴もベージュだからより可愛い♡
・ライサはもう、、、スーパーモデルじゃん。ヴィヴィアンとは意外だったけど
あのスタイリングはアナタ以上に似合う人いませんて~!
・パンちゃんのコスチュームもすごく好き~。

そしてわれらがダイスケ・タカハシ!
ドリスって柄物もあるけどもっとシックなイメージでした。
けっこうアグレッシブなのもあるんですね~。

本家のモデルさんと比べてもまったくひけをとらないこの男。
これがアスリートとか…どういうことなのか説明してくれよ髙橋大輔!!(逆ギレwww)

登場するとことかもう、タメにタメちゃって(笑)、どんだけイケメン!
超ツンデレ視線でドヤられましたけど、
「人前に出るのがとにかく嫌いな子でした」って言ってたのどこの誰だよ怒

そして…振り付け、めっちゃかっこよかったです賢二先生。
全員がかっこよく踊れてたかは別として。(コラッ)

大ちゃんはもう勢いあまってどっかに飛んでっちゃいそうでした。
きっとあんなコスチューム着せてもらって、アッゲアゲだったよね~!サタデーナイトフィーバー

とにかくあの「♪カモン カモン カモン カモン ベイベー」の歌が、
日頃ヨーがしょっちゅう歌ってる「♪カモン カモン カモン ベイベイベー 
♪カモン カモン カモン ファンタスティッ!!」っていう自作の歌とあまりに似てて
会場の中でただひとり、ひそかにツボってました。
何あの預言者…笑(ヨストラダムス)


オープニング全体のかっこよさと、大ちゃんの衣装&踊りのかっこよさが相まって、
それはもう脳内、盛大にカオス。

わ、ワシを殺す気かああぁぁぁぁぁ!!!!


おかげでさやちゃんの演技の時は、毎度魂ワープ…(さやちゃんほんとごめんなさい)。
次のキッズちゃんの白衣装がすっごく可愛いってことに気付いたのは
日曜昼でした(4公演めかよ)。


■あっこちゃん

さすがカメ先生。素敵なプロ~。GGちゃんとかも似合いそう!
あっこちゃんお忙しそうだから、なかなか練習時間も取れないのかな~。
まだちょっと荒削りだけど、こなれていくのが楽しみです。


■ヤマトくん

「田村岳斗、35歳」とか「荒川さんにこき使われて
去年のフレンズの疲れがまだ取れてません」とか、相変わらずコメント最高

衣装もプログラムもヤマトにぴったり!何このハードプロ!笑
毎回素晴らしいスタミナで滑り切ってましたね~スゴイ!
35歳のナイスファイトに全公演惜しみなくスタオベ。


■タケシくん

わたしがこれまで見たタケシくんの中で、このフレンズが一番よかったです。
体も絞れてて軽そうだったし、何よりよく滑る~~見てて気持ちいい!!
どんな軸でも必ず降りる謎ジャンプ(1回珍しくコケてましたが)。笑
プル様や織田くんもそうですが、ジャンプの天才なんだなぁー!

土曜の公演後、打ち上げに向かう路上でバッタリ会って
「タケシくん!超素敵でした!!」って言っちゃったもーーーーん♪
大ちゃん以外には言えるんだもーーーーーん…(涙)




長いので、いったんここでドロンします、、、。

そうそう、昨日の上月賞表彰式のイケメン大ちゃん。



前から「大ちゃんってYシャツ、ワイドスプレッドは着ないのかなぁ」って
思ってたんだ~店長さん制服以外では初めて見たかも!
うれしっ祝(byワイドスプレッド好き)

…って言ってたら、イケメンインタ来ましたぁ~♪
大ちゃんは3:55くらいからです。