必ず跳ばせる。【追記・男子SP滑走順】 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



久々に最新の滑る大ちゃんを見ました。
特番の大ちゃん部分は、感動的な作りだったなー。

そして公式練習、インタ。
大ちゃんの顔を見て、、、、、、、、、、やっとわたしもハラをくくりました。





FNNニュースの公式サイト。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00260065.html

きれいな3Tと3Lz-3T! わたしは見てなかったんだけど、
えぶりかどこかでも美麗3A-3Tが映ったとか。
ケガ明けでここまで戻してくるところが、さすが髙橋大輔。
この短期間で、大変だっただろうな。

さすがに4回転まではなかなか間に合うところまでいかなかったか
「不安しかない」とコメントしてるようですが、
明日・あさっては現地さんもお茶の間さんもみんなで、
強く温かい気を以て大ちゃんを跳ばせましょう!!!!!!!!

本番はきっと、痛みも恐怖もアドレナリンが吹き飛ばしてくれるはず。

大ちゃんは「最後ぐらいのつもりで滑る」と言ったけど、
最後にさせるワケにはいかないです。
絶対に。



【追記】滑走順来ました!

男子SP 滑走順(非公式) 1G: 日野、田中、本田、野添、多田野、 2G: 吉野、山本草太、橋爪、近藤琢、玉田、宇野 3G: 則松、近藤、江口、山本拓、杉中、友野 4G: 町田、無良、村上、織田、山田、中村、 5G: 磯崎、羽生、高橋、小塚、坪井、佐々木

あきお、最終滑走www その頃わたしは生きてるのでしょうか・・・。