【本編動画追加】ヴォーグだのビールだのデーブイデーだの。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



【追記】
うひょうっ!!VOGUEの本編動画が来てました~♪

これカッコイイ~↓

このお写真はアップで今日の報知新聞に載ってるそうですよ~。
指にキラッキラのリングはめてるっぽいお写真をツイで拝見しましたが、
あれがハリー・ウインストンなのか?3500万円なのか??(さすがVOGUEさま)

トランコフさんの軍服とは違うテイスト(笑)のミリタリー。


明日の発売が待ちきれなくなってきます~ヨッ!イケメン!!!

おっと忘れるとこでした。動画はコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=g_wRLcO1OZA&feature=youtu.be



------------------------------------------------------------------------------


ほぼ下記の記事書き上げたところで、ごはん食べて大輔缶飲みながらテレビ見てたら、
ソファで寝落ちしてました~定番。
んでさきほど目覚め、VOGUEのつべのこと知りましたよっと。



かっこいいようでなんだかかわええ七五三大ちゃん。やっぱり若いね~。腕筋スゴイ!



ベロ出てますぞ、うひ!

http://www.youtube.com/watch?v=pS8F_CDM1jo&feature=youtu.be





以下、寝落ち前に書いたものです↓
(よって「今日」と書いてるとこは「昨日」、「昨日」は「おととい」ですあせ
-----------------------------------------------------------------------------------------


今日は、大ちゃんの膝手術5周年なんですね~。
後遺症には悩まされながらも、こうして5年もトップで闘い続けられている、、、凄いことです。
なんという男でしょう!

だって、、、ありえないですよねー太腿の腱、人より足りてないのに
オリンピックで銅メダル獲って、そのまた次のオリンピックでもメダル候補として名を馳せている。
大ちゃん、ほんとに凄い人だと思います。本人、自覚なさそうですけど~笑
そしてそして。原先生はじめドクターチームのみなさま、ナベさん、、、ほんとにありがとうございます次女A




昨日は5時起きで朝から一日撮影(しかも前の晩は、30分しか寝ず)。
昼過ぎにはLINEで年明けに出るデーブイデー情報をもらってちょっと元気出たものの、
ロケもあったので撮影終わる頃にはぐったりんこ~~~フラフラ・・・
しかし、発売日前日にもかかわらずもう大輔缶が出回ってるらしいと聞いて
夕飯後、ゲットしに走りました。←バカ
売ってた~~~~~バンザイ


実は、、、昨日は初めての仕事だったので勝手がよく分かってない部分があって
神経もすり減った上、お説教までされてしまったのでした武士
でもでもごもっともだったので、自分の認識の甘さを反省~ガクリ
お説教なんて久々だったのでちょっと凹んだけど、教えてくれてほんと感謝です!

まあそんなこんなを、デービールでも飲んでまた前向きにガンバロウ!ってことで
1日超ハードだった自分を労う意味でも、ゲットに走ったのでした。

しかしさすがによほど疲れていたらしく、、、飲む前にソファで寝落ちチーーン! アホだ~。
今夜はおでんなので、大ちゃんのヒザ5周年を祝って飲むとしまーす。


どーでもよいけど、ビールをゲットしたスーパーでこの飾り見かけて、まっちーを思い出すの巻笑


あ、ちなみにボールペンも缶バッジもついてませんでした。
超ショック~~~!とかつぶやいたりしてたんだけど、いいかげん今日あたりになってきて
はたしてほんとにほしいのか?ワシ・・・とうすうす自分の気持ちに気付き始めてます。笑
そもそもよくついてくるクリアファイルとか、あんまりグッズには興味ないんだった~タハッ!


でももちろんデーブイデーは買うよね~楽しみだよね~~チアリーダーなどと浮かれていたらば、
なななな、なんと!!!







え。


ローソン、発売日2ケ月も前で、完売って!笑
まあ、今後あちこちで発売されるでしょうからいいんだけども、おそるべし大輔人気



何やら番組でボーリングのピン100本倒しに挑戦するらし・・・違った笑う

倒さずステップするってのに挑戦するらしいですがhttp://www.fujitv.co.jp/sports/special/dreamoffer/index.html
「こういうお遊びのヤツで成功する気がまったくしない」と言ったら友だちに

「でも氷の上だから案外華麗なステップで成功かも」と言われ、たしかに!と。

うわ・・・・超予測不能です。
でもやっぱりついつい、オモロイ大輔に期待
友だちが言うように、華麗なステップで見事やってのけた後、
どーでもいいとこでコケたりしてほしいです(オイ!)。