哲学者とポカン口のエース。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



ボジョレー解禁日だった先日、銀座で昼間っからランチ酒&Dバナしてきました~♪
途中、2軒めに移動する道すがら、Number Plusもゲット。
↓目で犯されながらいただくボジョレー(コラコラ)。


つか、あまりの超ドアップ満載に、本屋で大爆笑~~~~~~~~~
何がどうしてこうなった。
何やらされちゃってんの~大ちゃん~~~~!笑

これもイケメンゆえなんだな?大ちゃんがイケメンだからいけないんだな?笑う
女子、超縮小されてるし。徹底した女性狙いですね~。

でもでも、タケシくんが語る大ちゃんとか、いろんな人たち(みどりさんや稔、ジョニーから
松原さんやユロスポ解説者まで)が選ぶ
「マイベストプログラム」とか、面白い記事も満載で読み応えアリです。
ちなみにゆかりんが1位、ピンクの電話のよしちゃん(笑)が2位にヒップホップスワンを
ユロスポ解説の元スケーター・クリスさんが2位にブルースを
ライター松原さんが1位に道を それぞれ選んでくれてました。




そうこうしてるうちに、グランプリも最終戦!
夕べは地上波とライストいったりきたりで忙し!忙し!ってなってましたが、
録画もしてたので、おかげでニッセイ新CMも捕獲できました敬礼
前半には真央ちゃんの住生CMも入ってたから、セットで残そう~♪


そして不調を伝えられていたまっちー、それでも4T・3Aともに降りたところがさすが。
ほんとに強くなっちゃったんですねえ。
ついにPJウォンさんに優勝予想されちゃったけど~~~(「デス予想」なんじゃないのかアレ笑)。


それにしても近頃まっちーのキャラ立ちはなはだしくがびょーん

報道番組の特集もめっちゃ多いですが、こないだもフィギュアスケートとは?の問いに
「ヘーゲルは人間の精神活動の最高位を占めるものとして
芸術と宗教と学問の3つを挙げてるんですけど、
スポーツって社会の普遍的な価値というか
そういうのとこういう人間の精神活動の最高位を占める芸術が融合したフィギュアスケートって
とても魅力的で可能性があるスポーツなんじゃないかなって思いますね」
って、、、、、、、



????????    ポカーーン



トーゼンこの人(右端の人です。笑)もポカーーーーーーーーーーン。


絵に描いたようなポカン口。笑
ティムシェルの説明の間、ずっと口あいたまんま
センパイの手はフリップをサスサス行ったり来たり。

この動画、けっこうお気に入りです。
何がよいって、ほかのみんながチョー楽しそうでカワイイところ!

何か言う真央ちゃんにシーーーッてやる大ちゃんと、手を口に当ててウケる殿。


こづとかなちゃんもウケてます。いいなあ~この日本男女のナゴナゴ感♡
みんなでソチ行ってほしいなー。



いやしかし、コフトゥンくんのSP高得点で、織田くんのファイナル進出に黄色信号点滅・・・ガーーン…
一方でまっちーの進出は堅いですね。逆転Vの可能性もまだまだ。

なんたってスケアメでは、小塚センパイがわさわさと落ち着きなく動き(注:いや、アップしてるんです!)、
ジェイ子ちゃんが3度もカメラ目線送ってくる間も、、、、、、、、







町田、動かず!顔に縦線
降臨中のティムシェルを受け止めるの図。(いや、降りてくるもんなのか何なのか知らず言ってます)

この絶大なる集中力をもってして、今日もがんばってください。
(8カットも割いてもた!)



で、昨日のまっちー報道。 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013112200073 

問題解決の手法について「アルゴリズムヒューリスティックの二つを使い分けるんです」。



・・・・・・・・な、ナヌ?アルゴリズムとヒューリスティック・・・・・・???

あっ!知ってる知ってる!あれ、美味しいよね~外がカリッとしてて中はふわとろ~、、、


・・・・・・・・・・・(シーン)



違った、あっちか! ♪こっち向いてふったりで前ならえ~♪(byピタゴラスイッチ)だよね!


・・・・・・・・・・・(シーン)



なーんって、やだなぁもう、冗談ですよ冗談。
アレでしょ?わたしも飲みに行くとよく頼みますよ。ディップはやっぱり味噌マヨが一番かな!


・・・・・・それ、野菜スティック・・・・・・・・・・・(シーーーーン)




はてさてまっちーよ、どこへ行く(オマエこそだ)青首大根