大ちゃんメディア登場情報とヨーの発見。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



昨日は列島各地で、地震・竜巻・集中豪雨などなど自然災害におびやかされた一日でしたね~。
被害地域のみなさま、大丈夫だっだでしょうか~(´・ω・`)

東京も一時的な大雨に見舞われたりしましたが、
夕方、公園からずぶ濡れで帰って来たヨーを玄関でフキフキしてそのままお風呂に促し、
風呂場から聞こえてくる大音量のしゃべくり(ええ、もちろんひとりトークです)と歌声を聞きながら
夕飯の支度をする・・・そんな他愛もないひとときに、じわ~んと幸せを感じたりしてました。

昨日の記事で紹介したようなお気に入りの素敵なお店で好きな仲間と飲んだくれたり、
アイスショーやコンペで生大ちゃん見たり、滑る大ちゃんをリピりまくったりしてる時も最高ですが

人々が夕飯の買い物でにぎわう商店街へヨーとぶらり出かけて、焼き鳥のいい匂いが漂ってくる夕暮れ時  とか
ヨーと手をつないで歩く夜道、ふと見上げたら月がすごくきれいだった時 とか
ふたりで公園のブランコでガチ漕ぎ対決してめっちゃ大笑いして汗かいた時  とか
そういうなんでもないひとときが、やけにシアワセを感じられる時間だったりします。ああ、感謝。
(BGMは「ロード第14章 by虎舞龍」で!笑う




そんなヨーの発見シリーズ その①

夏休み、新幹線のホームで
「あ!これ、しーちゃんがツイッターで言ってたヤツじゃん!ほら、『静香』~~!」と。



たまたまツイ見た時に「ヨーちゃん見て見てこれ~」ってハナシしてたからなんですけど・・・
いよいよ大ちゃん情報だけじゃなく、しーちゃんまで網羅しつつあるのか?
こないだもテレビから流れてくる声に「あれ?これしーちゃんの声じゃない?」と反応してたし(正解でした)。
これぞスケオタ英才教育。自分でも気づかないうちに洗脳されている男・ヨー笑



ヨーの発見シリーズ その②

そんなヨーと、2005年全日本での採点ミスを報道した動画など見ていた時のこと。
(なんで小学生がそんなもん見てんの!笑)

会見で採点ミスを謝罪するスケ連の部長見て、
「えええ!?じゅ、19歳~~!??SAYU爆笑!とヨー。



19歳は、大ちゃんじゃろがいwww
今まで何度か見てたけど、一度も気づかなかったな~。
ちなみに涙ぐむ大ちゃんが最高に萌萌萌~~な動画は、コチラ http://youtu.be/ho1LcgU3AaA





そして本日発売のNumber836号(イチロー特集号)に、大ちゃんの記事が載ってるそうですねー!!


SCORE CARD「OLYMPIC ROAD」松原孝臣さん
「髙橋大輔が語った“区切りの年”への思い」

1/2Pで、北海道合宿のインタ記事だそうですよ~~(画像アリ)。



そして今宵ついに、「クリック!日テレプラス」に大ちゃん登場ルンルン
23:50~0:00 CS日テレプラスにて放送。
いつも、短いながら期待できる内容ですよね~楽しみじゃ♪