チームジャパンの影コーチ。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。


はぁ。。。。なんだか、なかなかブログを書く気になれませんでした。
恋わずらいで。   ぽ

大ちゃんが「はずかしいコンビネーション」と言った、セカンドの
2T(っつか1Tか。ワラ)にさえ、萌え~~っとなってます心何日経っても。
なんてキュートなトーループなんでしょうか。



そして、もひとつ気づかされました。オレのヨメ候補について。
ここ最近、ジジュンやオズモンド嬢もかわいいけどやっぱりGGちゃんかな~、
おのれマックスめ~!とかほざき気味だったわたしですが。

違うがな。
忘れちゃダメだった。やっぱりオレのヨメ候補No.1は、、、、





$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

真央ーー!!



今シーズン最後の白鳥を終えて、懸命に花を拾い続ける姿にはもう、ジ―――ン。

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

ファンのみなさんへの感謝の意だけかと思いきや、
次のアシュリーのためでもあったなんて。なんて気が利くヨメなの!


そんなヨメは、何が素敵かって、、、

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

可憐なようでいて、ヘーキでハチマキに日の丸扇をブッ刺したりするとこ。
ええ、おそらく誰も頼んでません。つか、ほか誰もやってなかったしぽげムた 爆笑



そしてだんだん、歌子先生にさえ見えてきます。

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

コレ、どう見ても真央ちゃん、コーチじゃね?
大ちゃんより目上感、ビシバシ。大ちゃんより男前。笑


大ちゃんが3A決めた時も、にこやかな
あっこちゃん・小林さんに対して、ひとりだけこの表情!まさに歌ちゃん。

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

どうします??ソチ後、引退した真央ちゃんが
「平昌まで続ける」とか言い出しちゃった大ちゃんのコーチやってたらがびょーん
しかもたぶん、「フォーーー!!」とか言ってる。間違いなく。笑


そして大ちゃんの名前がコールされた時なんかはもう、思いっきり、

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

「フォーーーーーーーーーーーーー!!!」



かっこかわいすぎるやろ、真央氏。マジ、愛おしくてウケます。


応援席からキスクラへ移動する時も、コケそうになって、、、

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

「うわあ”!!」って言ってた。
わたし最近自分で、「コケそうな時とか若い頃は『キャー!』だったのに最近すっかり
『わあ!!』になっちゃったなーー」とオッサン化現象を憂いていましたのに。
真央氏・・・・・あはは。。。



そして相変わらずの天然さんっぷりも健在。

試合後のインタビューで
「足を引っ張ってしまったけどその分あっこちゃんが頑張ってくれて、
昨日は大ちゃんと無良くん、アイスダンスのキャシー・リードが頑張ってくれたから・・・」
って、、、真央ちゃんもしやそこは、「キャシー、クリス」だったんじゃ??顔に縦線
クリスのこと抜かしとるで、真央ちゃん~~!


$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~




とにかく、シャイすぎる無良くんに大人なあっこちゃん、
日本人以上におくゆかしいリーズというチーム構成で、
ただ1人ハッチャケる大ちゃんとの温度差とかちょっと心配してたんだけど

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

実は誰よりも、大ちゃんをひとりにせずちゃんとついてきてくれてたのは
真央ちゃんだったのではないかと~苦笑あせ





そんなオレのヨメ・真央ちゃんの話題が、ワイドショーをにぎわせてましたが。

普通に考えて、引退するっていう発表は別に五輪後だって構わないハズ。
それをこの時期にわざわざああらかじめ宣言するってことは
「退路を断つ覚悟で挑む」という意味にほかならないであろうに、
「引退」のほうにばっかりスポットを当てるマスコミにはほんと、やれやれっすね~きもい
そっちじゃねえだろ、みたいな。

もちろん真央ちゃんだけじゃなく、大ちゃん然り、あっこちゃん然り。
それなのに報道がどんどん選手の意図とズレてくるから、
たぶん大ちゃんあたりは違和感を覚えて最近「とはいえまだ分からないですケド」
的なニュアンスを強調してるんじゃないでしょうかねー。

どの選手だって、五輪を終えてみた時でないと、その時の気持ちなんて分からないもんね!


だからわたしは前っから、大ちゃんが「ソチまで」と言うのを聞いても、
あまり淋しいとか悲しいとか、「ワールドまでやってほしいのに(T_T)」とかも
思ったことがありません。今そんなこと考えるのは不毛だから。
その時を迎えた大ちゃんがどう思うかなんて、本人にも分からないから。

(逆に、モスクワワールド直後に「ソチを目指すことにした」って言うのを聞いた時のほうが
切ない気持ちになったっけなあ。手放しで喜んだりはできなかった。
「ああ、またこうやってこの人は困難な方へ、困難な方へと進んでしまうんだな・・・」
なんて、ツライ気持ちになったもんでした。
大ちゃんの親御さんも「早くやめてほしい(やめさせてあげたいって感じかな?)」
っておっしゃってるって聞いたことがあるけど、それと似たようなもんで。)


って、話逸れましたが。
大ちゃんですら引退が来年にキマリかどうかなんて誰にも分からないんだから、
若い真央ちゃんなら尚さら。
だから今からあーだこーだギャーピー言ったって、意味ないんだゾ、マスコミさん♪
自分が責任持てない他人の人生に口出すなんて、最高にバカげてるって、気・づ・け♪♪

それよりも、退路を断とうとしている勇気ある選手たちのことを、
温かく見守って全力で応援したいですよね!
もうあとは、選手たちがおのおの、好きな道選んじゃって~!!


てなワケで、「真央ちゃんは幼い」とかいらんこと言ったノーミソ幼いおっさんには、
「みなさん意外かもしれないけど浅田選手には、実は誰にも出せないような色気がある」
と見事に看破しているこの素敵なオトコの、爪のアカでも煎じて飲ますぞコラ!

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~



・・・・あ、深爪なので、爪のアカ、採取できませんでしたぁぁぁ!もーーーしわけありません!!敬礼あせ





そういえば、スケオタではない一般の方のツイ見てて、
「真央ちゃん引退して髙橋大輔と結婚するんじゃ!?」みたいなのが多くてウケました。

ついでに言うと、「髙橋大輔、キスマークつけてない?」とか
言われとったで、タカハシくん!SAYU爆笑!








【アメンバー申請をしてくださる方へ】
アメンバーは、プロフィール欄に「髙橋大輔ファン」であることが分かる記述のある方で、
申請の際にメッセージをくださった方のみ承認させていただいております。ご了承ください。
尚、現在申請してくださっている方も、今からプロフィールを変更したり
メッセージをいただけたりすれば、すぐ承認させていただきます。
よろしくお願いいたします。