泣けちまったぜチキショー。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。


みなさま、男子応援おつかれさまでしたー敬礼


わたしね、大ちゃんがダメだったりした時に
哀しくて泣くこととかまったくない、可愛げないファンなんですけど。
(たいていそんな時は「ヨシ、ハイ次!」ってサバッとなってるか、
「大輔シッカリ!次はがんばれよ!」と悔しさに燃えてます。歌子先生か!)

そのクセ嬉しかったり感動したりすると、
それはもう簡単に泣きます(歌子先生じゃなかった!)。


そして昨日の大ちゃんには、な、泣かされましたよぅ~~~~。
テレビ見ながらはよくあるけど、会場でぐすぐす泣いたのは初めてでしょうかねぇ・・・。

大ちゃん見終えてじわじわと来て、
Pチャン見始めたらまた思い出してさめざめと泣いちゃって、
で、わたしが泣けば泣くほどPチャンがミスってゆき、、、、がびょーん
最後の方はあまりのミスにベックラして、涙止まった、みたいな。



あのコンディションにおいてのベスト演技。
大ちゃん比では全然滑ってなかったし、感情の込め方も薄かったけど、
ほんとにほんとに頑張ったなぁ~~~!!!の涙。


正直、前日のショート見て、3~5コケぐらい覚悟しとくか・・・と思ってました。
世紀の天体ショー並みに、めったに拝めないような
すんごい仰天演技、来ちゃうかも・・・と、静か~に腹をくくってました。

そして、2つのことを思っていました。

その1。
「クワドは1本で結構ですあせ(でも、回避という選択肢はないんだよねきっと)」

その2。
「コンボ券だけは使い切ってくだせえ」

そしたら・・・
クワド降りた!
2本め回避した!
アクセルも降りた!
コンボ、意地でもつけた!
5コケどころか、1コケもしてない~~~!!!感動


3-2にしてきたのにはちょっとビックリしました。
すぐ、チームのことを思ってそうしたと分かりましたが。
そしたら「個人戦だったら跳んでた」とコメント発表されてましたね。ですよね~。
さすがは「キャプテン」。


報ステも、よくぞ出番が早まった時の舞台裏を紹介してくれた!
修造、ありがとう~!!(マイノリティだとは思いますが、実はけっこう好きです修造汗

あの、チラ見して動じない男大輔と、
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~チラ。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~シ~ン。


滑り終えた瞬間「ぼくちんヨカッター」と拍手する乙女と、
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~


歌子先生にフラれて「あれ?せんせい・・・」なわんこに、
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

ギャプられまくり。またまたハートを射抜かれまくってます。

「ぜんぜんすべらんかった」
「いいほう?」もカワイイラブラブ!



↑最後の「明日は応援に来るぞ!」に、歌子先生のオトコマエっぷりがうかがえます笑う

ちなみにこの日はキスクラが完全死角、という悲しい席だったため
オペラグラスによるレポ、落とせません~あおくび大根



苦しかったシーズンがやっと終わったね。
26歳の悪いもん、ロンドンにキッチリ置いてこれたんじゃないかな!

大ちゃん、お疲れさま!!!今シーズンもありがとう。






おかげでビールがうまかった~~~~!!!!!
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~-ipodfile.jpg