やらせたいプロ、見つかりました。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

毎度EXなるものはBSまたはCSで!と思っているので
意外と楽しみました、愉快な作り(笑)の地上波放送。

見るのはスケオタだけじゃないから、視聴率取ろうと思ったらああなっちゃいますよね。
世の中の一般の人たちも、名前知らないスケーターの演技見るより
昔の真央ちゃんとか見る方がうれしいでしょうし。


ギラッギラのコテコテロクサも捕獲することできたし。

バースデーケーキ大ちゃんとか。
2回もズルッってなっちゃって、やっぱりよっぽどお疲れなのね・・・と感じさせられつつも
相変わらず鼻血ブーなピアソラとか鼻血



でもでも、実はわたしが一番萌えたのは、、、

ハビのEX見ながら→「大ちゃんはこういう面白プロはとうとうやらずじまいなのかなー」
なんてボンヤリ考え→なんとなーく彰生くんのAKBフラゲを思い出し→

対抗してきゃりーぱみゅぱみゅで踊る
プリティデースケリボン、妄想・・・萌萌萌


・・・・イケると思います、ぜんぜん。
ヒゲさえうまく隠せば。早朝やるとかね!って、コラ!


この人が・・・
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

この人が・・・・・・・
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

この人がぁぁぁぁ・・・・・・・・!!
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

にんじゃりばんばん。リボン
「ムリムリムリムリ!」って言いそうだけど、曲かけちゃえば踊るし。簡単に。




ってアホなこと言ってるオバハンに比べ、日本女子たちのなんとキュートなこと!
みなさんとっくに載せてるけど、あまりにお気に入りなので載っけちゃう♪

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

なんてほのぼのさせてくれるの~!癒しのかわいこちゃんたち心
ふだん日の丸しょって世界の大舞台で闘う戦士たちには見えませんね。
うるっときちゃう。
大ちゃんもね。ほんと、愛されキャラだな。



寝正月って言葉は聞いたことあるけど、
「寝誕生日」ってD語がまた生み出されてましたね。笑

凹んでがーん、11時間も寝て、翌日バンケで踊り狂いまくりアップってがびょーん
高低差大きすぎて、耳キーンてなるわ!って、それ、もういいわ。

こうして大ちゃんのワールドも幕を閉じましたねえ。


そういえば男子フリーでゆづの演技直後。
渾身の滑りに感動して、ゆづファンのスケ友さんにメッセージを送ったんですけど。
後で彼女からツッコミメールが届いたので、自分が書いたこと、確認してみました。



「あまりに気持ち入ってる演技で、伝わってきましたよ~。
一番いいノストラダムスだったよね、きっと




な・・・・・ナニ・・・・・・??ブー子

ノストラダムスって・・・・あっ!




(「ノートルダム」って書きたかったの・・・)