マニアな新聞ネタ投下。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

いよいよ、ザワザワしてきましたね~~~!!!
でもまだ、ドキドキはしてないです。わたし的に。

なんたってしつこいようだけど今季の大ちゃん、、、

読めないので笑


どっちの大ちゃんが来ても、びっくりしない準備はできてます!
そしてどっちの大ちゃんが来ても、必ずそれは来季につながるから無問題!!

今朝も「体が勝手に動くくらい練習してきた」っていうコメントが出てましたから
相当追い込んできたハズ。ジャンプだけ本番までに調子を上げれば、イケるねきっと♪





最新情報はみなさんガンガンあげてくださってるので・・・マニアネタをお届け。


今朝の読売朝刊の「放送塔」に載ってました。
アス魂の感想~。

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

まったくその通りです!宮沢さん、ついていきます!!!
ちなみに、ナレーションへのクレームはなかったようで。笑


そして、エ!そこ!!!??とツッコミたくなる見出し。

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

「高橋は革ジャン」プ

天下の世界選手権だっつうのに、何この力抜ける見出しは。




エ~、大ちゃんが公式練習でがんばってるというのに、
ファンのみなさんがドキドキハラハラ情報を追いかけてるというのに、
ワタクシ、昨日は真っぴるまから中華街で紹興酒など飲んだくれておりました~~~敬礼
(も、黙祷はしましたけど・・・・)

確定申告の領収書は、一年分のうちまだ一枚たりともつけてません!
まさかの領収書整理スタート!!!ムンクの叫び

えっとISUさん、お願いだから来年以降
ワールド開催は、日本の確定申告〆切終わってからにしてもらえませんか!亜友未



画像、ツイなどからお借りしましたm(__)m


ミッドセンチュリーなキスクラ。おされだね!
ココに満面の笑みで大ちゃん・歌ちゃん・モロちゃん(誰それ!)が座るのね。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~



デコのテカりもイイカンジ♪
エロいから髪伸びるのも早い♪(コラー!)

大ちゃん、ガンバレーーーーーーー!!!!!