サインはV!(古) | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。


昨夜は行きつけの寿司屋カウンターで、D友さんふたりと
めっこり語り合いました~。
Dバナよりも、人生バナのほうが多かったりして、面白かったなぁー。

カキ酢とシメサバのあぶり、金目の漬けにぎり、サイコーだったSAYU照♪
案の定写真は撮り忘れてますが。

その間いったい何杯飲んだことでしょうか(全員のんべ)。


で、わたし。駅のホームで思いっきりズサーーーー!と。
まさにこんぐらいな感じで、やっちまいました。

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

過去シラフ時に階段で何度もやったことあるんですが、
バギー(デニム)の裾を折り返した中に、もう片方の足の
ヒールを突っ込んじゃってコケるパターン。
…を、平地でやったってことはやっぱり、酔って足元ロレってたんだな[みんな:02]

思いっきり全身ホームに横たわりながらふと見た先には、
わたしとV字な感じの方向に全身横たえているヨーの姿。

大笑いしながら「なんでヨーもコケてるのー?」と聞いたら、
「だってかーちゃんと手つないでたから」って・・・巻き添えにされたらしいきゃ~

で、なんで頭の方向が違うV字に???

ナゾです。

ハッ!!!!!コワイ…
これはもしや、神様からのお告げ・・・・・・????

大ちゃん、VICTORY!
(四大陸&ワールド・・・&次のGPF&次の全日本・・・&ソチ五輪~~!・・・&東京ワールド←しつこい)

さあ、みなさんも脳裏に浮かべて 神様からのお告げを現実のものに昇華させるのです。
大井町駅ホームでV字を作る親子の図を。




(ちなみに、シラフでも酔っててもマジでよくコケるので、ご心配なく・・・)






あ、Pチャンおめでとうございまーす。で、やっぱり四大陸は来ないんだねー。
ケヴィンもすごかったのね。クワド祭り!
わたし的にはエマの滑りが久々に見られてうれしかった♪









iPhoneからの投稿