大輔祭りなぅ。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



SOIは高すきる、ってだけで毛嫌いしてるわたしですが。
(そう言いながら、結局去年も今年も行ってる)

撤回します。
やっぱりサイコー、SOI!(オイ!)

ただし、いい席ならば、の話かなー。

去年のロクサは、3階席とアリーナから。
今年はリンクサイドから見ましたが、
やっぱり3階から見るくらいならテレビで十分
会場行くなら張り込まないとならない、というのがわたしの結論ですかね~。


とにかく今日は、大ちゃんのカンベキミヤソラやデーグル見られて幸せラブラブ!

演技後のおじぎが終わって、手振りながら出口のないほうへ帰ろうとする
アホの子の一面も見られたし、
ジェフ・ジョニーとの手つなぎも見られて言うことないです~[みんな:02]

今週死ぬほど仕事漬けだったから、久々に幸せ味わいました[みんな:01]


詳細書きたいけど、大ちゃんの余韻と
プリティ・ヨーがわたしの酔いを早めてます。
ああ、幸せ!昇天~!!

photo:01


photo:02



手羽先 & サバのクリームチーズディップ、最高!




iPhoneからの投稿