お花見と「ぽよん」。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

ワラ!」とか、「いいカンズィ~♪」とかに
ドテ!転ぶとなって癒された週末でした。



昨日はイタリアから帰国したての真央ちゃんファンの友だちと、
うちから多摩川土手までてくてく歩いて、お花見。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

ラガーもお花見仕様です♪


そのあとは恒例、ゆか民に流れてお花見会・第二弾。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

たけのこごはん、そらまめ、桜エビ、アスパラ、新じゃが、などなど
春が感じられる素材を、これでもか!とばかりに使ってみました。
花見気分でうかれポンチになりたくて、重箱登場。
あ、ちなみに桜は折って持ってきた、とかではなく!
ちゃんとお花屋さんで八重を購入~~あせ


お花見会の後半はノンアルコールでお茶飲みながら、もっぱらフィギュア鑑賞。
真央ちゃん・大ちゃんの過去全日本演技や
昨日のGet Sportsなど ええ、そりゃもう見まくりましたよ。
明け方まで・・・顔に縦線
お花見会の後半が始まったの、深夜2時~でしたから。笑

ツボったのは、オンアイスではない大ちゃんのトークシーンが出てくるたび
友だちがつぶやく擬態音。

「・・・ぽよん。」

たしかに。
オフアイスでの大ちゃん、「ぽよんオーラ」出しまくってるもんね顔21

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~  ぽよん。ワラ!

今流行りのゆるキャラか、はたまた髙橋大輔か。っつうぐらいの脱力男子。
いいカンズィ~♪



そうそう、こちらの比較動画もかなりいいカンズィ(もうええっちゅうねん)。
今シーズンの大ちゃんの滑り、曲がない状態で見ると
よりいっそうものすごく美しくなってることが如実に分かりますねぇー。
努力のタマモノの極上スケーティングには、涙、涙です感動
2007年ともまた格段の差。2007年はあれはあれで、別のよさもありますけどね!






さぁ。
睡眠2時間にもかかわらず、今日はいい集中で仕事まきにまいております。
チョーーがんばってなんとか終わらせ、明日は神戸へダッシュ!走る
今夜はカタツムリパック!!!!

ひとりでも多くの方にお会いできるといいなと思ってますので、
行かれる方、よかったらメッセなどくださるとうれしいです~。
ごあいさつだけでもゼヒ、させてくださいどーもっ