大トロ祭り♥ | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

今日は大トロday心

いや、何も寿司食ったワケではないです。
ヨーが午前中も午後もお友だちと遊びに出かけてしまったので、
久々にボーーーっと過ごす休日。シアワセ~~!

母は大輔祭りでワッショイワッショイ祭り
「大ちゃんにトロかされるday鼻血」だったというワケでして。


バンクーバーのeye見た後は
あえてトリノワールドの道を見て、さっきまでシャープな動きをしてた人の
やわらかさにつくづく感心。動きが同じシーズンの同じ人とは思えない・・・。
で、お色気封印の道の後はこれまたあえてのロクサ2012@フェロモンダダ漏れ。
でもこのお色気さん、こんなノーブルな演技もおまかせなんですよ~とばかりに、
今度はLuv letter@トリノワールドEX。美しい・・・。
こんなに繊細そうな彼が、ネットリこってり且つネアカなプロを滑りこなすなんて・・・と
スケカナマンボを鑑賞。
更なるギャップを楽しむために、クライシスでいったんすべてをリセット(笑)。
全日本とモスクワワールドのピアソラを立て続けに観た後は、
今季全日本のVASとGPFのブルースで〆ましたとさ。

楽しい!楽しすぎる!!
今さらですが、なんでしょこの人~1人何役やれるんだ!!!
できないジャンルなんてないんじゃないかと思わせる名役者ですねーー。
こうなったら、一番ニガテそうな
Pチャンの先シーズンのEXみたいなコメディ系も見てみたい(by ドS)。


そして、道とLuvletterとクライシスとピアソラ(2度とも)で泣きました感動
こんなスケーターはいないねぇ。。。。


そんでもって、今季はTESがPCSを上回るようになった喜びを
あらためてかみしめました。
思えば去年は、大ちゃんもファンも何かと辛いシーズンだったねぇ!



さてさて、こないだFさんに教えていただいた夢のようなロクサ動画を貼らせていただきます。
動画主様、お借りします。& 編集、天才です!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フィギュアスケート ブログランキングへ