日経・・・ではなく読売(全文)。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

とっててよかった、読売新聞。

朝起きるのがツライ今日この頃ですが、ここ3日間は
コレのおかげでスパッとふとんから出られそうです(ほんとか?)。


スキャンしたもの載せますが、クリックで拡大して文字が読めるかどうかはナゾです。
すいません~。

アンド、自分のこの目で見るまでは見たくない!という方はスルーしてくださいね。

































$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


「アーティスト」な部分が前面に押し出されてる感じ。
たしかに美へのこだわり、表現者としての卓越っぷりは その通りなんですが、
「実は見た目を裏切るアスリート魂の持ち主」な部分も伝えてほしいなー。
あの表現を、「氷の上で」やれるスゴさを一般読者の方にも知ってもらいたいです。
明日、あさってでそのへんが出てくるのかもね!



ちなみに本日の22面、イケメン度高し。
カラーで正解だす、読売さん。


$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


とりあえず、手股挟み男子に朝から萌えました~萌萌萌

んでは行ってきま~~す!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フィギュアスケート ブログランキングへ