新CMととくダネに救われる。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

いやぁ今日は、朝から大ちゃんの新CM動画を
人さまのブログで見させていただき、バカウケしました。

オッケーイ エブリワン、

ふぁっしょなぶる あんど
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

りらっくす心
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

ちょっと!何やらしてくれてんの!笑
で、アンタも、何やらされてんの!笑
恥ずかしすぎてそそくさとやっとるがなロシアン 得意げ

悪いけどわたし、完全マスターしましたんで笑
みなさんにお会いしたら、ところかまわずやりますよ?顔21



そして今朝はヨーのおねしょ攻撃に遭い、朝から大絶叫ムンクの叫び
過去2回しかしたことないクセに、なぜ7歳にもなって3度目をやるムカムカ
バカッ晴れでマジ助かりましたけども。

朝10時〆の仕事のために6時から必死こいてたのに、おねしょの後処理で時間を取られ、
さらに学童のお弁当を3分間クッキングでアワアワ作り、仕事フルターボ、、、
かなり凹む感じの朝を迎えたわたしに、しかし神様がごほうびをくれましたキラキラ
とくダネ、、、、、録っててよかったぁぁぁ感動


$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
キスクラのバカっぽい大ちゃん心

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
いやいや こづは1回しかコケてねぇ青首大根

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
お年頃女子は、コーフンでマシンガントークが止まらねぇ。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
断言しときましょう。アナタは・・・

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
「ネクラ」なんかじゃありませんよね?何度も言うけど。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
で、ナントカさん(この方どなたでしょう??)になだれ込む。

ワハハハ、最悪やな。ホンマ最悪やった笑
つかアナタ、さっきまで氷の上では、たとえコケてもクールでしたけど・・・・・・。

試合直前のピリピリッとした戦闘態勢男子は、いづこへ。
なんか、「今日からあなたも朗らかになれる!」的な自己啓発セミナーに参加した人の
使用前・使用後のよう・・・・・・がびょーん

でも、おかげでおねしょダメージから這い上がれました・・・。
大ちゃん、数々の脳天気ネタ、ありがとう。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ