男は黙って4回転。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

かっこよすぎるゼ、髙橋大輔。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

かっこよすぎるけど、歌子先生も知らなかったとは
ビックリすぎだゼ高橋大輔笑
インタ記事読んでビックラしました。

あの構えを見て、「え、やるんだ!?」みたいな。(笑) byうたこ(&ゆか)


構成表で4-3申告なのは知ってましたが、ぶっちゃけ信用してませんでした。
・・・・・・・・・・申し訳ございません!!!土下座

まあ構成表なんてのはあくまでも予定だし、予定は未定だし。
しかも前日大ちゃんやらないって言ってたじゃんー。
「跳ぶ跳ぶサギ」の逆バージョンかい!!


「すべるフィギュア」で4-3クリアに跳んでるのを見て、おおお!!???と
何度もリピり、胸騒ぎ。
さらに6分間練習でルッツからの3-3跳んでるのを見て

「・・・・・リカバリーの練習しとるな、おぬし顔に縦線」とは思っていた。


昨日も書いたけど、まあ跳んで失敗したとしても回避したとしても、
今の大ちゃんなら優勝できると信じていたから
なんでもドンと来い状態で見てました。

・・・のつもりだったんだけど、直前、右手の甲を腰に当てるのを見て

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

「え、やるんだ!?」みたいな。(笑) byうたこ(&ゆか)


ジャンプ3つめが決まってからやっとちょっと冷静に見られるようになり、
ステップの途中ピタ!と止まるとこ(いただきます、やっぱけっこうです、みたいなとこの直前)
ニヤリ とした↓のは、、、、
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

曲の「チャン!」よりちょっとフライングしちゃったからですよね?
余裕のテレ笑いか!!

なんという選手でしょうか!なんという男でしょうか! by西岡たん(&ゆかP)



店長さんがあんなに、「指導しなおさなきゃ」と気にされていた髪のセット、、、

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
店長さん、無念笑 最初から最後までずっとハネてましたけども。

いやいや、んなことはどーでもよくって。
こんなん書いてますけど、演技終わってバーバー泣いてました。わたし。感動
大ちゃんが言ってるように、クワド以外はN杯のほうが好きでしたが。

ほんとになんという人なんでしょう。


ところで、リザルトは見つけられたんですが(クリック拡大↓)
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
まだプロトコルが見つけられないドンくさいわたし。
どなたか、教えていただけないでしょうか~ありかを。

こうして見てみると、PCSの4つが9点台ってスゴイのに
「じゃなんでトランジションだけ8点台なんじゃい!」と
どんどん図々しくなってきてる自分・・・顔に縦線



さあ、今夜はオロオロせずに見られそう。かな~。
 21番 こづ
 22番 大ちゃん
 23番 ゆづ
って、シビレル滑走順ですねー(最終の健人くん、ガンバレ!)。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ