ファイナル進出者は?? | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

N杯までもう間もなくだというのに、仕事アワアワモード全開のせいか
ピンと来ず、なんだかボンヤリと構えてます。
着てくモノも、ノーアイディア~。

昨日なんか日中は窓を開けて、キャミソールで仕事してたんですけど(アメリカ人か!)、
北海道は相当寒い・・・ですよねえ・・・??がびょーん



それにしても今年はファイナル進出者がまったく予想できねぇ~~!
男子はスケアメ、スケカナ、中国杯とすべて
思わぬ伏兵が表彰台に上がりましたしね~(・・・と、ベテラン1名まで
「伏兵」扱いしてごめんよ~~あせ

う~~ん、、、、
大ちゃん・おだくん・Pチャン・アボちゃん・ミハル・ハビエルくん
こんなとこでどうでしょう???(弱気のあまり小声)


↑書きながら、いやでも、あの人が落ちるはずないか、とか
やっぱあの人も入ってきそう、とか予想まとまらず。
6人中2人くらいしか当たらなそうだな・・・。


ところで
大ちゃん以外部分でのGPFわたし的ひそかな楽しみとしては、、、

その① 
真央ちゃんVSソトニコワちゃんの「愛の夢」対決 実現なるか?? 


$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

もちろん真央ちゃんを応援してますけど、衣装はソトニコワちゃんのほうが好みあせ
でも真央ちゃん、衣装は変えてきますよね~。これも楽しみ!


その②
科学戦隊ニレンジャー対決 実現なるか??


Pレンジャー 得意技:アッパー
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

こづレンジャー 得意技:まわし蹴り
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

あ、ダメだ。片方ショートで、片方はフリーじゃん。チェ!
一度並んでるとこ見たかったんだけどな・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ