スケカナSP放送を斬る(笑)。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

ドンガドンガ ドンガドンガ・・・・・・太鼓

↑大ちゃんのSP曲の太鼓音ではありません。
もちろん太鼓の達人和田どんの音でもありません。

ではでは、何の音か。

答え。ハートを射抜かれた、乙女(ワシ)の心臓音。
もうほんっとに、これ以上オトコマエ振り撒き散らかすの、やめてもらいたいです鼻血2
ドンガドンガ ドンガドンガ・・・・・・ハート

-------------


さてさて、
今日の地上波放送で、わたし的ツボをいくつか・・・。


オープニング。
 また今年も、やらされてやんの 笑うぷっっ
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 最後の、どうにもいたたまれなくなったテレ笑い、にウケる。


6分間練習では、エッジカバー落とす。さすがうっかりさん。
 画像載せたかったけど、録画編集でそこ、消してしまってた~~~ががん
 そんなわたしもうっかりさん。


ヤマトさんの「大チャンス」に、一瞬「へ?」となる。
 大ちゃん、素???
 その後何度リピっても、フッ顔21とウケてしまう・・・。
 

『days』の表紙でも驚かされたけど、このアクセルの着氷!
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 膝がすっごく柔らかくなってて美しすぎる~。
 ・・・と思ってたら、加点2.0って!!!ガーン
 久々にジャンプでの鬼加点、来ましたね~~イヨッ

 織田くんの「ネコ着氷」超えも、そのうちあるかも?・・・いやないかも。笑
 

この手の動きにハート持ってかれてるファン、推定1万1000人(数字、テケトーか!)。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 まさか美しい動きを生むこの指が深爪だとは、ファン以外誰も気づくまい。


わたしの大好物、大ちゃんのルッツ。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 助走の短さ、ハンパない!ガーーン…スゲーーー!!
 ま、本人は「いつかジョソウ(女装)してみたい」っておっしゃってましたが。


普通なら、このあとズベーー!とコケて頭ガッツリいくパターンですが。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 恐るべしバランス感覚の男。
   ↓ で、お次はこうですが
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 見よ!このアゴの美ライン!!! 


ヤマトさんもドキッとしたらしいこの緩急ある部分。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 踊りの経験者なら分かると思いますが、身体って、ピタ!!と急に止める時に
 一番筋力使うんですよね。動かしている時の何倍も。
 こんな風に急に、しかもつるっつるの氷の上で止まるなんて、ありえないぐらいの難しさのハズ!
 ものすごい筋力なんだなー。


最後にこんなにいい笑顔って、、、
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
いつ以来なんだろう~感動と、涙。


ハイハイ、踊り子さんはおさわり禁止ですよ~笑
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 もうね、そら思わずおさわりしたくもなりますって。
 つか、最初オジサンだと思ってしまってごめんなさいどーもっ
 しかも、女性だと気づいた上で、中川家の礼二に似てると思ってごめんなさいどーもっ
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 とりあえず、こんなに花束もらってる人はいませんでしたぞ。ヨッ!大統領!!
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


おかあさん、あのね、あのね、今日学校でね、なトーンの
キスクラ大ちゃんがいつも大好きなんですが、今日も
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
「滑ってた?」
「危なかった~~(←この言い方がめっちゃかわいかった)」
「スピンは?」
「キャメルも危なかったし」
ってずっと浮き足立ちながら、おかあさんに一生懸命あれやこれや聞いてました。
で、「キャメルも不安定だね」ってバッサリ クールに斬られてましたけどがびょーん
実際そのスピン、レベル1だったし、、、、。


ジャッジにちゃんと評価してもらえて、「この表情!」
こんな貫録ない元世界王者が、死ぬほど好きです。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 前回見たキスクラでは、歌子先生が大ちゃんに何度も謝り、
 大ちゃんがお茶の間のみなさんに向かって手を合わせていて・・・・・・
 今回はこんなキスクラが見られて、シアワセでした。


インタでは恒例のうるうる瞳。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
 お肌がブツブツ荒れてたのが、珍しいなーと。


で、インタ終わってうしろの広告にバサッ!とか突撃してしまい、、、
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
ぶつかったとこを見ながら
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
消え入るような声で「ゴメンナサイ」と言ったあと、口を手で押さえてオバチャンに変身笑
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
こっちへはけるべきなんでしょか・・・ぼく・・・?的にキョドりつつ、去るロシアン 得意げ


プロトコル見て、むむむ。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
クリックすると、ある程度大きくなります。
http://www.isuresults.com/results/gpcan2011/gpcan2011_Men_SP_Scores.pdf

あるピグともさんが「3番ジャッジだ~れ~だ~~」とブログ書かれてましたが、
わたしも言わせていただきます。

どこのどいつじゃい~~~~~!!!

けど、2番さんの大ちゃんファンっぷりも、ちょっとすごいですけどね。笑



クワド回避、わたしはよかったと思います。
明日もガンバレ~~~!!大ちゃん!!

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ