まつげ師匠。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

昨日は一日バタバタ、ワラワラ、で
十五夜の満月だなんて、夜になってから知りました。
よって、月見団子もススキもナシ。悪いな、ヨー。

一応、ふたりで道路に出てしばし月を眺めてみました。
↓うちのカメラ、夜空すらも明るく撮ろうとするガンバリ屋さんなので、
まるで太陽撮ったみたいだ・・・。それってどうなの。

$ゆかPの デー酔日記
・・・が、家に戻ってみたらベランダからよく見えてた転ぶ
表に出る必要、なかった。みたいな。

なんでも、十五夜に満月というのは、6年ぶりのことだったそうですね~。

もちろん敬虔なるダイスケファンとして、
「大ちゃんが今シーズンけがなくがんばれますように!」と月にお祈り・・・
・・・・・・・・してねぇ~~!忘れた!!!やばい2


------------

ぜんぜん違う話ですけど。
ちょっと前にヘアメイクさんとモデルちゃんから教えてもらって、
まつげがバッサバサに伸びる、というコチラをGet。
$ゆかPの デー酔日記
<ケアプロスト>という名で、もともとは目薬です。
ネットで大体、2500円くらいだったかな?

「コレ使うとワッサ~~~!!ってきますよ」と
ほんとにまつげがワッサ~~~!なってるモデルちゃんが言うので、早速取り入れる。
・・・と言うより、ほぼ毎日つけ忘れてるので、
それを「取り入れる」と言ってよいのかどうなのかひと

でもま、使い始めて1か月くらいだけど、たしかに伸びたし増えた気が。
元が元なんで、モデルちゃんのようにはいかなかったですけど~~あおくび大根
これ以外にも、<ラティース>(これはたしか1万超えたハズ)や、
そのジェネリックの<ルミガン>(これは2500円くらい)も
効果あるらしいです。

こんなんを駆使して、目指すは、そう!
ビシ!ビシ! 天然ツケマのダイスケ越えだ~~!!!

$ゆかPの デー酔日記
$ゆかPの デー酔日記

・・・・・・とか言ってみたけど、どうあがいてもムリですな。
ばあさんや。老人




ペタしてね