動きが美しい人とオッサンのコラボ動画。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

hさまのブログで、FaOIのニュース動画を観させていただきました。
これ、なんと今まで見ていなかった・・・コワイ…

$ゆかPの デー酔日記
$ゆかPの デー酔日記

ウンウン、いい子だね。
おばちゃんとこの養子にならない?

もちろんステキな大輔さんのSPもチラ見せ。

$ゆかPの デー酔日記

「大ちゃんのけげんな顔フェチ(長!)」には
たまらねぇ、眉間のシワ。
ジャンプは3F-3Tでしょうか。キレイに決まっとります。


どこへ行ってしまうのか?ステキなジョニ子様や

$ゆかPの デー酔日記


$ゆかPの デー酔日記

貴公子度さらにアップのランビ様の2Aなどの映像に混じって
どうにも気になったのは・・・・

$ゆかPの デー酔日記

ガチくんの、ズボンINやばい2
オッサンやがな!
その衝撃度たるや、3800ダジャレ。(オッサンなだけにね・・・)

いやいや、その手前で美しい動きを見せる
われらが大ちゃんに注目しましょう。
なんでもない動きなんだけどな~~ぬぉぉぉぉぉ!←唸ってる


とっくにみなさんご覧かと思いますが、一応コチラ。
動画主さま、お借りいたします。


それにしても今日のタイトル、失礼すぎでした・・・?ごめんなさい


---------------

さてさて、ピグライフ。
ヨーのほうの畑で、なぜか噴水に浸かるコーンを見つけ、
夜中にバカウケスイッチ入ってしまいました。
ピグライフ スナップショット

畑と言えば、例のコットンやらリネンやら、
あれが脳ミソに見えるのはわたしだけ??
$ゆかPの デー酔日記

でもって噴水コーンにウケつつも、夕べはどうーーっしてもビールが飲みたくて
夜中12時まで必死で仕事。
ひたすらビールのためだけに、爆走。
とりあえず12時に終えることにして、お風呂の前にちょこっと
ソファに腰かけた・・・・・・ところから、完全に記憶喪失。
目覚めたら、朝5時半でしたぴんくむんく
って、昨日とまったく同じパターンだし。
デジャヴか?

あああああああ、おふとん~~!ビーール~~~~~~~!感動

もはや寝落ちは標準装備。
化粧落として寝る日のほうが、少ないんじゃないかコワイ…

ガンバレ!わたしのお肌!!




ペタしてね