「イロイロ濃いもんで」に惨敗。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

おはようございます!!
なんだかパワーみなぎる朝です上 アップ うれしい
クソあっついですけど。


週末さまざまな新情報が噴出してくるまでは、実はわたし・・・
動画めぐり・録画三昧でも飽き足らなくなってしまい、代わりに
毎週 「江」の向井理と「それでも、生きてゆく」の瑛太に
心の隙間を埋めてもらってました笑


瑛太は「オレ大奥」入りはしてないんですけど
(※ちなみにこの「逆大奥」企画、わたしは
何年も前から構想練ってるのに、ニノとコウにパクられた 笑)、
でもやっぱりドラマ見ながら、いいねえ~としみじみ。
ドラマ自体もいいんですが。

向井理は、「オレ大奥」では側室入りしてるぐらいなので、かなり好き。
アタマのいい男にも弱いオレ・・・。
大奥内でも一番、本来の好みに近い男です。

そんなワケでここ数週間ばかり、実は
「わたしってつくづく、背の高いおしょうゆ顔が好きなんだよな~~」と
元来のおのれのタイプを思い知らされていました。


で、だ。顔21

リヨン情報がかけめぐるや、PCから離れられなくなり
フレンズINと聞いて、急にいろんなヤル気スイッチが入る自分・・・。
急にヨーのシャツとか、作り出してます。

なんで、この人にこんなんなっちゃってんでしょう、わたし。

$ゆかPの デー酔日記



こんなに、
$ゆかPの デー酔日記

こんなに、
$ゆかPの デー酔日記

こんなに、
$ゆかPの デー酔日記
濃いのに。


恐るべし、「イロイロ濃いもんで」男!!




ペタしてね