プリケツマニアも食いつく大輔本! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

今朝は5時半から起きてるんですけど。
起きた瞬間から、暑い!!ムカムカ
なんじゃこりゃぁ~!工藤ちゃんまだ一応、6月なんですけど。


みなさま 昨日は(あれ?おとといだっけかな?)、
弱音をまきちらかしちゃってごめんなさい~~ごめんなさい

コメやメッセ(めっちゃ早朝からくれた方も 笑)どうもありがとうございました。
あ、決して「読み逃げしないで」っていう記事だったワケじゃないですからね~~あせる
わたしも読み逃げ常習犯ですし、
コメ残してもらわなくても、読んでいただけるだけでぜんぜんOKなので気遣わないでね。
あ、でもコメ残してくれると。そりゃもちろんウレシイですけどぉぉ(どっちやねん!)。



昨日は午前中モサーーーーッとホームレスのようなオーラ全開で、
仕事ははかどらず、そして暑さにめげまくる・・・。
なんと今年、エアコン(クーラー)まだ一度もつけてなくて、
そんなに節電に気合入ってるとかってワケでもないけれど
(なんたってピグライフつなぎっぱだし顔2
なんとなーーく「限界にチャレンジ!」的な気持ちで頑張っていました。

お昼ごはんにはなんと、アツアツうどんを作って
エアコンなしでアツアツうどんを食べる、という「ひとりガマン大会」敢行(アホ~!)。
で、昼からシャワー浴びるハメになる。
で、うだ~~と過ごす。

アカンなあ、自分・・・。
ここでやっと、思い切ってエアコンつけてみました。そしたら
エアコンのリモコン、わたしのやる気スイッチとリンクしていたようで
途端に動きが軽くなる(そりゃそうでしょうよ!)。

さらにわたしを突き動かしたのは、本屋さんの電話。
大輔本×2、入荷~~~~イヨッ

「ヨシ、今からめっちゃがんばって仕事片付けて、本屋突撃するぞ!」
と、そこからの馬力の発揮っぷりは言うまでもありません。

わたしのモチベーションを完全に牛耳ってる大輔さん・・・
いま、逢いにゆきますハート♪(キモ!)



・・・・いやいやいや~。前置き、長いねロシアン 得意げ


行ったのは丸善。
$ゆかPの デー酔日記
新刊2冊以外の本も、ちゃーんと一緒に平積みされてました。

家に帰ってきてからは・・・脳みそ、バーン!
何これ。2冊とも、グッジョブすぎる~~~~~~~次女A

なんたってお写真、満載どころではありません(特にEX)。
アスリートで、あり得ないくらいのおしゃれさんっぷり
(中田とかは、スタイリストついてアレですからね!大ちゃんすごい)。

写真はテニス、運転、スーツ特集、食べるとこ特集、
なんとなんとヒゲ剃り、シーツ、、、キャ~~~~~~!!ギャーーーーー!
(ウルセー)

文章も、とっても内容充実してそうです。まだほとんど読んでないけど。
とりあえず「歌子先生からのお手紙」には感動させられたし、
高橋画伯によるカメ先生の似顔絵には700ダメージくらい受けました笑


で、今日のところは、プリケツ党党首としてどーにもこーにも
食いつかざるを得なかったお写真を3枚だけ、チラ見せいたします。

オオ~ゥ!ビバ、ハムストリングス!!!
$ゆかPの デー酔日記

これは初公開なんじゃないの~~!!!???鼻血2(興奮しすぎ)
「今まさにケツが始まらんとす!」な部分。
$ゆかPの デー酔日記

またもや「ケツが始まらんとす!」のケツ筋だぁぁ!鼻血
$ゆかPの デー酔日記



まだの方。
なるべくお早いご購入を、おすすめいたします。バタリ転ぶ



ペタしてね