大ちゃん本中身!!!!! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

このステキお写真、な~~んだ?ロシアン 得意げ
$ゆかPの デー酔日記

じゃあじゃあ、この鼻血ブーお写真、な~~んだ?鼻血2
$ゆかPの デー酔日記

でもって、このツボをとらえまくりな誌面、な~~んだ?
$ゆかPの デー酔日記


Kさんに教えていただいたんですが、
なんとなんと、SoulUP とSoulUP EX が
コチラ↓で立ち見できるんですよ~~~キャーーーラブラブ!
http://www.shodensha.co.jp/soulup/
ギャーー!ギャーーー!!(うるせえ)


とりわけ二の腕タンクトップ姿・・・ほんとに、
コーフンしすぎて死ぬかと思った。
昔、パチンコでスリーセブン出して興奮死した方、いましたよねー青首大根

相変わらず、見出しの
「ぐうたらオフシーズン」とか
「悩めるタンゴ」
「チャレンジなマンボ」
「まさかのロシア」は
氷川きよしが歌ってそうです。いや、もう歌ってる。

でもって「惚れて合体」はやっぱり
ハマちゃん(西田敏行ね)と浅田美代子しか浮かばねぇ。

一番気になるのは「今日の高橋君」かな~。
アレですよね?「めざましテレビ」で
占いの前にやるヤツですよね~(それは「今日のわんこ」だ)。



そしてそして、桜井くんどころじゃないよお弁当男子!
すごいよー大ちゃん!
しゅこしゅこ、って一生懸命アルミはくで器作ってるのかと思うと・・・
もうオッサン、昇天してしまいそうです鼻血昇天


こんなの見せられて、仕事できるはずがネーー!
(いや、明日、入稿ですぴんくむんく



ペタしてね