シュニトケウイルスに侵される の巻。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

女子の試合を見た後は3日間くらい、毎回
真央ちゃんのシュニトケのタンゴがえんえん頭ん中でループし続けるのは
わたしだけでしょうか・・・はてな5!

あんなに歓喜した大ちゃんのマンボもピアソラもすっかり追いやられ・・・
ずーーーーっと ♪ちゃらちゃらちゃらら~~~~ら~~~~~ なのだぼーぜん
なんでなん?



そして現地の応援の方情報によれば・・・

①フリーでは6分間練習の時から威嚇しまくり(誘惑ではなく威嚇顔21

②表彰式の前、歌子せんせと余裕かましてしゃべってて
 インタビューもあったせいで大ちゃんだけリンクの入り口を間違え
 リンク外をロングサイドいっぱい全力疾走していた


えっと・・・夕べのS-1で本人が言ってた「高橋大輔っぽい」って・・・
コレのことですよね???茶トラ 得意げ





さてさて、Sさんがアップしてださったおかげで、
いち早くEXの大ちゃん演技、見ることができました~~アゲアゲ
まだの方は、Sさんブログへレッツゴー!
(低画質で他所への転載はご遠慮ください、とのことだったので
貼り付けできないの。ここにあるよ、とお教えするのはOKとのことです。
どこへ行ったらよいのか分からない、という迷子ちゃんはメッセくださいたらこ


実を言うとわたし、初めてカミングアウトしますがね。
いまだにアーミン君の苗字が覚えられないんですよね~~・・・って、
そうじゃなくて。(いや、ま、実際そうなんだがあはは。。。

ほんとのカミングアウトというのは・・・
アメリ、あんま好きじゃなかったのねー。
あ~あ、言っちゃったよ。しかもQ数大にしてまで・・・やばい2

でも、今回のアメリは初めてヨイ!と思いました。
すごーくよかったな~。
そして何よりうれしいのは・・・
ジャンプ、戻ってきましたねぇ~~~~次女A
あとはクワドだけ!

$ゆかPの デー酔日記-アメリ


そしてエキシで一番好きなのは、アンコール!
フルでやる時よりも疲れてない状態でマンボのストレートラインステップ踏む色男。
サイコーですよね!!
会場の盛り上がり方、ハンパなかったです。
こりゃ放送も楽しみだ~Locomo



って、こんだけずーっとアメリやマンボの話書いてても
わたしの頭の中は 
♪ちゃらちゃらちゃらら~~~~ら~~~~~