満身創痍ながら情報モロモロお伝えします。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

実は昨夜から、親知らずがモーレツに痛んでいて・・・ 
いいトシこいたオバハンが、半ベソ状態ですぐすっ
鎮痛剤飲み続けてます。
肩・首のコリが尋常じゃないくらいひどく、
たぶんそこから歯に来ちゃったね~。

しかも仕事アリ…ブログ書いてる場合か。
よってコメ返しや、みなさんのブログへのコメ・ペタ、
本日はパスさせてください~~~~。
明日、意を決して抜いてきます歯科
抜いた後もそれはそれで痛くてグッタリなっちゃうんだけど、
四大陸だけは死ぬ気で応援しないと!




気がつけば・・・去年の今日は、バンクーバーのSPだったんですね~。
緊張しすぎで死ぬかと思いながら見守ったあの日から、一年です。

$ゆかPの デー酔日記-バンクーバーSP


そしていよいよ明日は、また決戦。
ボウォ~~~、ボウォ~ボウォ~~~(ほら貝の音ね)伊達兜

滑走順も発表され、いよいよな気持ちでいっぱいです。
そっかあ、こづとゆづにサンドされてんのね。
日本人、くっつきすぎだけど・・・ま、いっか。


しかも公式練習で4T成功したそうですよ~~イヨッ
   ↓
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/02/17/kiji/K20110217000264410.html



明日・あさっては、モハメドさん…あ、いやいや、大ちゃんの笑顔、シルブプレ~!

$ゆかPの デー酔日記-モハメドスマイル


・・・と思っていたら、やっぱり剃っちゃったみたいですね顔21

$ゆかPの デー酔日記-ヒゲそり後


そりゃ、あごひげは大好物、口ひげはヤメテ~!なわたしですが、、、
ちょっと残念。
ヒゲダンスっぽくって面白かったのにな~~(って、コラーー!)
(↓しかもこの髪型、台風の日に壊れて“おちょこ”になっちゃったカサみたいじゃね?笑
$ゆかPの デー酔日記-面白ヒゲジャンプ




さ、泣いても笑っても明日の15:31には
大ちゃんのマンボがスタートしますマラカス

みなさん、コレでも見て応援パワー蓄えましょうゼ。
 ↓
http://www.nikkeibook.com/daisuke/


しかもしかも!!
クマテツさんとの対談、今週末にやりますよ~~~~!
土曜の夜は、「S-1」チェック、お忘れなくね!!!