わたしを狂わす大ちゃん最新情報。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

こんなものを見つけてしまい、朝っぱらから
果てしない妄想に身をやつしてます。

2011年トリンプ「バレンタインデーに関するアンケート

ぐっと下のほうまで見てみておくんなさいよ。
「バレンタインに下着を贈りたい男性スポーツ選手」部門の
第5位に、われらが大輔さんがお名前登場ですよ、アナタ。
しかも「えっ!!下着を贈られたいスポーツ選手!!??」などと
スットコドッコイな勘違いをしちゃったもんだから、サァ大変鼻血
だ、だ、大ちゃんがプレゼントしてくれる下着って・・・
どんなだろなでれれ
もう、誰も止めることのできないマイ妄想。
頭の中ではマンボの出だしスロー部分と カトちゃんのちょっとだけよの音楽が
見事なシンクロを描いて無限ループ・・・・・・。



そーだそーだ見つけたのはコレだけではありませんでした。

ホイ!四大陸記事です。


あと、すぽるとの四大陸特集は…と。

2月15日(火)23:55~24:35 四大陸フィギュア 小塚崇彦&安藤美姫 情報
2月16日(水)23:55~24:35 四大陸フィギュア 浅田真央情報
2月17日(木)23:55~24:35 四大陸フィギュア ペアSP&男女公式練習
2月18日(金)24:23~25:05 四大陸フィギュア 男子SP&ペアフリー
2月19日(土)24:35~25:25 四大陸フィギュア 男子フリー&女子SP
2月20日(日)23:55~24:25 四大陸フィギュア 女子フリー


・・・って、エ~~~~~ッ!!!!
まさかの大ちゃん特集ナシ かい!顔9ムカムカ
フジテレビ、ナメんなゴルァ!

ハァ~~ァ、そーですか!ブチッ
優勝したって、誰が特集なんて組ますか、ボケ!
インタビューもさせへんどーーー!(ってそれはムリだが)




ゼイゼイ。
・・・大ちゃんに下着贈られる妄想でも再開して、心を落ち着けます。
(って、どんだけほどそれで楽しむねん!)