よさこいを高知まで見に行った日。
私は11時間勤務をしたあとに高知へ行きました。さすがにヘトヘトで、次の日は12時間位寝ていましたzzz次の日も「よさこいを見に行く」と言っていたちょんまげ君には付き合いできず(ちょんまげ君は9連休ガーン)にいました。私はお盆関係なくお仕事してます(泣)
「晩御飯どうする!?」と聞くと
「まんぷくに行きたい」と言うではありませんか!!ポーン
「お盆の忙しいさ中、予約してなかったら無理やわ~!!それか早い時間に行って空くのを待っておくかしなければいかんわ~!!」と言うと、せっせと早い時間から支度し出かけていきました走る人
案の定いっぱいゲッソリ
予約も入っていたしガーン
無理やわ~泣
と思っていたら、心優しいあっちゃんが「遠いところから来てくれているのに…空いたら電話しましょうか!?」言ってくれましたキラキラ

しばらく待って電話がかかってきて入れてもらえました爆笑



おなかが空いていたので、あまり写真撮っていませんでした滝汗

無我夢中に食べていた(汗)


久しぶりに食べたテールクッパ美味しかったですうずまき

ちょんまげ君に一口もらったキムチ飯も美味しかったですルンルン


もちろん!

焼肉は最高〜キラキラでした爆笑


今度は予約して行きたいと思います照れ