所用があり、近くまで行ったのでMACOU'S BAGELへ行きました走る人



いつもはコープの宅配で買っています。

あと、マルナカとかでも売っているみたい。


マコーズベーグル



ずっと前に1回行ったことがあるのですが、売り切れだったみたいで閉まってました。

今回はリベンジで開いているかどうかもわからずに行きました。

これで開いてなかったら縁がなかったと思って諦めるつもりでした。

しかし、ギリギリ開いていました爆笑

と、言うより閉まる直前だった💦



買ったベーグルたちルンルン

イチジクベーグル

オニオン&ペッパー

ココナッツアーモンドベーグル

ブルーベリーチョコベーグル

コッペパン2個


全部で920円と直売店ならではのお安さでした爆笑


お会計している時に、マルカルポーネサンドを見つけたけれども、追加を言う勇気が出せませんでした泣


次回、行く機会があればサンドも買って帰りたいですスター





MACOU'S BAGEL工場直売店


住所∶香川県高松市川部町1494-8


電話087-816-0070



営業時間∶平日13時〜17時

     土曜日9時〜売り切れ次第終了(大体午前中で終わってしまうそうです。)