先日、病院へ行った帰り道。
以前から行ってみたいなぁ〜と思っていたこぶた食堂へ行きました走る人


お店の所々にぶたさんがいるのがかわいいラブラブ


食べた物スプーンフォーク


週替わりランチ


この日は、エビタルドリアでした


お野菜たっぷりのサラダと

コーヒーゼリーも付いていました。

小鉢2品とスープも付いていました。


結構なボリュームで、あと飲み物とデザート頼もうかと思っていましたが、結構おなかがいっぱいになり、頼まずじまい。。。


かなりのボリュームでした。




今度は唐揚げやエビフライが食べたいです割り箸





こぶた食堂


住所:香川県観音寺市三本松町2丁目9-33


電話0875-23-7323