約1ヶ月前の出来事。
ちょんまげ君に「何が食べたい!?」と聞くと「昨日テレビで見た麻婆豆腐が食べたい」と言う。
豆腐はその週のコープの宅配で頼んでいた。あと2日待ってくれたら豆腐も家にあったのに...
コープの宅配で買っていた陳さんの麻婆豆腐の素はあったミンチ肉入りが、同じものじゃないとぶつくさ言われそうだったので、KALDIへ買いに行きました走る人


黒麻婆豆腐の素


これを買って、ゆめタウンの食品売り場に行って豆腐と合い挽きミンチ肉を買おうとしたら、なんとミンチ肉が売り切れていました不安ガーン


なので、肉を求めてマルナカへ走る人



帰ってヤケクソ状態作ったけれども、なかなか美味しゅうございましたグッ



平日は、なかなか食べたいもののリクエストが聞けないけれども、週末なら何とか聞けそうだと思い聞くことが多いけれども、腹立つんやったら聞かないほうがエエのかな!?

そのへんがモヤモヤですもやもや