お母さんが喜びそうなことは?


母はお花が好きなので毎年蘭の花を贈っています花束

いつもお任せで、どんな感じのが贈られているのかは母の撮った写真を見るまでわからないのですが💦

いつもよろこんでくれるのできっと素敵な感じなのでしょう照れ


今回は、諸事情があり2度足を運んだ蘭'sガーデン



素敵な蘭の切り花をいただきましたブーケ1



 

飾り方が雑💦


私にもいただいてありがとうございますm(_ _)m




スーパーでドンレミーのケーキを見つけたので購入スイーツ

 
20%の割引(笑)

 
6種のアソートケーキスイーツ

ミルクレープ
スフレチーズ
いちごミルクムース
ピーチモンブランタルト
りんご風ケーキ
チョコチップマフィン



やさしいうかちゃんなので(笑)
ちょんまげ君に半分わけてあげましたとさおねがい








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう