土日に、GUで世界に一つだけのエコバッグが作れるイベントがあったので参加してきました走る人







海のゴミはプラスチックが多く、魚などが誤飲する可能性が高くなると言うサステナビリティの紙芝居がありました。


だからこそ、エコバッグを持ちましょうカバンと、言うことでGUで販売している布バッグを無料で提供していただき、お絵描きしてきましたメモ


GUエコバッグMサイズ


GUエコバッグLサイズ




私はMサイズを選択しましたルンルン

身バレ防止の為、お絵描きの部分ほとんど隠していますが、布に書けるクレヨンで書いたり、スタンプを押せたりして楽しかったです爆笑


無料で提供していただいたGUさんに感謝ですお願い