1週間のうち3回ほど高知県高知市に行きました。
なぜならば、屋台の松っちゃんが3月30日(土)で閉店するのです。
グリーンロードで営業していた屋台がすべて市の指導により、店舗のある店または名義のある土地の上で営業するように勧告されたようです。




有名人やテレビで何度も紹介されました。


餃子は、外はカリッと中はジューシー。こんな美味しい餃子が屋台で食べられなくなるのは残念です😢


おでんのタマゴを食べました。


ちなみに松っちゃんは、4月の末に店舗のある店で営業再開するようですルンルン



今度は、店舗で松っちゃんの餃子が食べられるのを楽しみにしておきます照れ




松っちゃん


場所:高知県高知市甘代町1-1(4月末より)