3月の頭頃、無印良品でハンドマッサージのイベントがあったので予約して行って来ました走る人

ハンドマッサージは、無印良品のホホバオイルを使って肘から指先までのマッサージを10分してくれました。


 

 



 

 



 

 

ハンドマッサージは初めてで気持ちよかったです照れ

「マッサージしてみてくださいね」と、施術してくれた方に言われて、もっと自分を労らなければと思いました。


施術の後に無印良品のお茶をいただけるようだったのですが、知らずにその前にコーヒーを飲んでいたので

持ち帰って飲めるように、紙コップにティーパックを入れて持ち帰りできるように配慮していただきました。


オーガニックハーブティー カモミール&オレンジピール




 




やさしいお味で美味しかったですコーヒー


無印良品でイベントがあったらまた参加したいですOK