ちょんまげ君から「〇〇がはま寿司の割引券を持っていて食べに行かんか?と言っとる」と連絡を受けた。その日は月末。急いで締めをして帰宅する。
すると、その割引券は12月末までだったようで、はま寿司に行く話はなくなっていた。
しかし、外食する気マンマンで戻って来た私は、作る元気すらないチーン

なので、香川県観音寺市にある「まきや」へ行きました走る人

この日は雨が降っていて誰もお客さんがいなかった。一瞬、もう閉まる時間なのかと思った。ほぼ貸し切り状態。途中で他のお客さんが来た。


ビール生ビールとつき出し


なまこと白子ポン酢


カマ塩焼き




すじこん


変わり酢飯


角煮



久しぶりのまきやさん。

美味しくて平日なのにビール3杯も飲んでしまったアセアセ

まだ梅酒も飲みたかったんだけれども、さすがにストップかけましたわ滝汗