ちょんまげ君が「こうちのおきゃくに行きたい」と、言っていた。土曜日は、私が18時まで仕事なのでイベンには間に合わない。私は、日曜日の昼間ならそのイベントに行けると言っていた。しかし、とある人を誘っていてどうしてもその人と行きたかったようで、土曜日に決行されてしまった。


いつも行っている松っちゃんの餃子




四十五圓の縁側にて




一番上の写真は、ナマコ酢とチャンジャ

2枚目の写真は、厚切り牛タン

一番下の写真は、四万十あおさの天ぷら



おまかせ串盛り合わせ

魚が入っているのには驚いたびっくり




かつおのたたき


奥の緑色のがにんにくの葉(茎)をすりおろしたようなものがめっちゃ美味しかった!

それだけで飲めた(笑)


飲んだものが写ってないけれども、あまりの寒さに、珍しく熱燗のお酒(ゆず酒)日本酒を飲んでしまったアセアセ

それも2合💦

おかげですっかり温まり、その後生中みたいな大きさの生小のビールを飲んでしまった生ビール


帰りは撃沈でした。。。



つづく