先日、病院へ行った帰り香川県観音寺市柞田町にあるcafe Zeebさんでランチしてきましたナイフとフォーク


韓国の料理が主でした。


辛いの苦手な私が食べられるかな~!?と、思いつつチャレンジしてきました。


食べた物


牛プルコギキンパ&トッポギ
(1300円)

トッポギにチーズを追加しました(+100円)

トッポギは、ピリリと辛くじんわりと汗も出ましたが、程よい辛さでした。トッポギのモチモチ食感が美味しかったですルンルン
大きい餃子も美味しかったですラブラブ

牛プルコギキンパ

トッポギのタレに付けて食べるといいとメニューに書いていたので、時々タレに付けて食べました。付けて食べると、味が締まって美味しかったです照れ

食後の飲み物は


ナッツショコララテ(ランチセット+300円)




ナッツショコララテは、時々ナッツの砕けたのが口の中に入ってきて、甘くて美味しかったです。


一緒にお皿に乗ってきたクマとハート型のチョコ。

かわいくって、持ってきてもらった時に思わず「かわいい〜ハート」と、言ってしまいましたアセアセ

かわいくて食べるのがもったいなかったけれども、食べましたてへぺろ




cafe Zeeb(カフェ ジッブ)

住所∶香川県観音寺市柞田町甲2442-5(森川釣具店隣)

電話∶0875-77-4931

営業時間∶11時〜16時

定休日∶月曜日


テイクアウトもしていますキラキラ

ちょんまげ君に見せたら「チヂミが食べたい」って言ってました。