今年もパンの福袋が出ていました食パン
しかし、今年は1200円に値上がりしている。どうしようかな~!?と悩んでいたら福袋はなかった。。。
なかったらどうしても買いたくなり、銀だこの福袋を買いに行くついでに別のパリアクロワッサンを覗いて見ました。
すると...


ありましたキラキラ

パンの福袋1200円(税抜)


今年はパンだけでなく、ミッフィーのお買い物袋が付いていましたうさぎ


ホテル食パン(4枚切れ)

アンパンマンビスケット

フレンチトーストのあんこ入り

塩パン

カレーパン

明太子パン

クリームパン

ポテトサラダパン

そして、ミッフィーのお買い物袋でした。


今年は高くなっていたけれども、ミッフィーちゃんのお買い物袋がついていたので嬉しかったですルンルン