ファミマがリフレッシュオープンするのを知って行って来ました走る人




福袋をgetしましたルンルン

1袋500円(税込)



中身は…



手前から

フェイシャルティシュー

ポテトチップス濃いのり塩

背脂風中華そば

ハイチュウプレミアム

キッチンペーパー

台湾烏龍茶

緑茶

ポテトチップス 絶品うすしお味


以上、8点でした爆笑



福袋の個数制限がないと言うので、2個買いましたキラキラ

もう一つの福袋は、ハイチュウではなく、ガルボが入っていました。どうやら小さなお菓子だけ違うのが入っているようです爆笑


お安く買えて、選べる楽しみがあったので嬉しかったです照れ