そろそろ水切りネットがなくなるなぁ〜。いつもなら、業務スーパーで買うのだけれども、無印も安かったような記憶が…
と思い、無印へ行って水切りネットを手に取りました。


深型水切りネット30枚入りストッキングタイプ 99円



口のところがゴムになっていて、排水口に被せるとピタッとなっていい感じでしたグッ


つい、一緒に買ったのが素材を生かした辛くないグリーンカレー180g 390円

電子レンジでチ〜ンカレー


レトルトなのに具が大きいびっくり


辛くないと謳っているだけに、ホンマに辛くなく美味しくいただけましたラブラブ


また買ってみようルンルン

しかし、普通の辛いグリーンカレーにも挑戦したい私もいる…

どうしようかな!?