今日は、バドミントンの試合がありました。
コロナ禍になる前に出場してから全然試合に出れていませんでした。
5類になったから、ようやく行動制限もなくなったので出場してみました。
練習もろくすっぽできてなかったので、不安がいっぱいでした。
体力は持つのか!?怪我はしないのか!?など…
ホンマに不安だらけでした。

1試合目。
試合のペース配分がわからず、勝てたもののシンドくて吐きそうでした。

2試合目。
ようやく自分らしさ!?を取り戻し、笑いながら勝利チョキ

3試合目。
初めて組む人と出場。
相手が強かったこともあり、負け。。。
しかし、団体戦なのであとのダブルス2組が勝ってくれていたので、チームとしては勝ちました。

4試合目。
楽勝でしたチョキ


結果

チームは4戦全勝で優勝しました拍手


賞状とタオルをいただきましたラブラブ


優勝できたことも嬉しかったのですが、試合に出られたことが何より嬉しかったです。

誰にも気がつかれてないけれども、1試合目終わった時、試合に出られたことが嬉しくて泣きそうになっていた。


誘ってくれた人に、そして一緒に出てくれた人に感謝ですおねがい