もうすっかり引き換え期間も終わっているのに、アップするのが遅くなったアセアセ


ヤマザキパンの春祭りの白いお皿です。


25点から28点になり、今回は30点になっていました。

1枚の台紙では30点は貼れません。。。

2枚の台紙に貼って持って行きました走る人


30数点だったので、お皿は1枚しか貰えなかったんだけれども、お店の人は30数点ある台紙を一生懸命に点数数えてくれていましたニコニコ

Yタウンは、お皿そのまま渡してくれます。(何の保護もなく)

M中は、紙で保護して渡してくれます。

今回はYタウンで交換したんだけれども、大量のお皿を仕入れたビニールから開けたばっかりだったので、あまり他の人にベタベタ触られてなかったので、ちょっとホッとしました。

しかし、渡してくれるのはやっぱそのまんま(笑)