久しぶりにおひさまシフォンさんの料理教室に行って来ました走る人


 


今回は、チキン南蛮がメインのお料理でしたナイフとフォーク


1枚目の写真にチキン南蛮があるのだけれども、タルタルソースでチキンが見えませんアセアセ

かぼちゃのミルク煮も乗っていますが、アップの写真撮り忘れました。。。泣


二枚目の写真は、ごぼうとベーコンのガーリックライス

にんにくの香りがとてもよかったですルンルン


3枚目の写真は、小松菜と厚揚げと豚肉のおろし煮

大根おろしが入っているので、さっぱりとしていて美味しかったです照れ





なすとトマトのお味噌汁
味噌汁にトマト!?って思ったけれども、意外といけましたグッ

デザートは、先生が作ってくださいました。
ゼリーとミルクとアイスとイチゴが入っていて、甘すぎずさっぱりとした味わいで美味しかったですプリン



透明のパーテーションがなくなっていた。

人数も以前より少人数でビックリした。


素朴な疑問にも答えてもらいとてもよかったです照れ


来月はいろいろと忙しいから行けそうにないけれども、再来月はまた行きたいなぁ~照れ