ゴールデンウィークの事。
バドのジャージが欲しくて、香川県観音寺市にあるシノハラスポーツへ行きました走る人

買った物ルンルン

ジャージ

見えづらいけど…

靴下

グリップテープ


お買い上げ3000円以上の人に先着で観音寺饅頭

略してかんまん

と、

汐沢製菓のやきもち

をいただきましたルンルン


5000円以上のお買い物をすると1回ガラポンがすることができ、私は2回回しました。


1回目


白玉(期間限定の250円の商品券)



「こんなん当たったことないわ~」


と、言いながら回した2回目



赤玉が出ましたびっくり



1等3000円の商品券(期間限定)が当たりましたポーン



超〜ビックリですポーンポーンポーン



バドも復活するので、しっかり活用させてもらおうと思います照れ

ちょんまげ君に取られるかも?!