ゴールデンウィークの事。
高知に行った時、ちょんまげ君が「居酒屋に行きたかった」と、ブツクサ言っていたので、次の日に「居酒屋行く?!どこに行きたい?!」と聞いたら「高知のよんじゅうごえん(ホントはしじゅうごえん)に行きたい」と、行った(@_@;)「ゴールデンウィークやから自分で電話して予約取りなよ」と言うと諦めた(笑)
予約なしだったので、17時過ぎに直接、香川県観音寺市大野原町にある居酒屋白木に行きました走る人

まずはビール生ビール



つき出しが砂肝でした。

あさりバター

ハラミステーキ


たこのてんぷら

柔らかくて美味しかったルンルン


ざる豆腐


カワハギの刺身



カワハギの肝がトロトロで美味しかったラブラブ


焼きおにぎりはちょんまげ君が食べたおにぎり


私は…

氷結のレモン(無糖)カクテル


ご飯よりアルコール(笑)


どれも美味しゅうございましたチュー